2013年06月27日

最近の釣果 ^^

ども お久しぶりです  ラララです ^^ 

今回は主に文字が少なく 写真が多いですが ^^

いつもか ・・・・(汗

最近の釣果 ^^

最近 気になってた河川 があったので 調べてきました  漕ぐの疲れたー (笑

高校ぶり に漕ぎましたが ちょっとは進歩したようです  ^^
最近の釣果 ^^

上流側   ターポンらしきのが いたな (笑 

最近の釣果 ^^

最近の釣果 ^^

今日のイーブー
最近の釣果 ^^

最近の釣果 ^^

1週間前のイーブー
最近の釣果 ^^

最近の釣果 ^^

ナイトミキユー
最近の釣果 ^^

デブGさんに案内してもらい 釣ることができたミキユー 

デブGさん遅くなりましたが   案内有難う御座いました   

今度地元案内しますね^^
最近の釣果 ^^

地元のカライワシ   ジャンプ楽しかった  でも ターポンがいいなー^^

最近の釣果 ^^

南部でターポン狙っていたら コチ  自分はあんまり この方にはあえません(汗

後他にも  釣れましたが   お蔵入り と 携帯の電池が 切れて写せてないのもあり  これにて終了  

ラフティングみたいなの 楽しかった --

これにて釣果終了     



Posted by ラララ(k) at 23:35│Comments(6)
この記事へのコメント
何を漕いだんですか?(笑

自分も身体の不調?からやっと復活できそうですが、今日汗を流し過ぎたからか、頭が痛いです(笑
Posted by ホンダ at 2013年06月27日 23:38
おぉー!ついにゴムボート買っちゃったのね(笑)
またキングオブ変態に一歩近づいたな( • ̀ω•́ )✧(笑)
Posted by key at 2013年06月28日 00:32
よし!漕ぎに行こう!(笑)
Posted by にんじんさん at 2013年06月28日 00:50
ゴムボ買ったんだ〜♪♪
川に浮いて釣り出来るってバス釣りみたいで楽しそう〜(≧∇≦)♪♪
Posted by でぶG at 2013年06月28日 10:24
ホンダ さん

体調不良から回復したんですね  自分は最近からまた 中指の健が痛くなってます(汗

お互い体調不良には気をつけましょうね^^

ゴムボ買いました^^

key さん

自分はまだまだですよ^^
また あそびましょう^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2013年07月09日 15:01
にんじんさん

こんど もうチョイ 大きいのかうんで 漕ぎに行きましょう ^^


でぶGさん

買ったよー  今度はターポンの記事でも書こうかな^-^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2013年07月09日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。