2013年05月14日

どもっ 昨日の釣果&最近の釣果

どうも 昨日 北部で良く 行ってるポイント に行ってきました

この ポイント はまだ 調査中 で  今の調査段階 では チヌが結構 いる ポイントで 昨日 不知火 で探っていましたが バイト は 何十回もあって イイカンジ  

だいたいバイト してくるのは 40オーバーぐらいでした ^-^

 
また 急に 意味不明 なボイルが起こったり していました  ^^

そして 自分の場所から 6メートル ぐらいに 青い 物体が なんかなと思い不知火を通したら 全く反応しない むしろ こっちに近寄ってくる

とりあえず 魚に見つからないように動かなかったら  足元 までよってきて 姿を確認 したら  なんと 少なくとも 60ぐらいありそうな マクブ     デカッ(笑

へぇーこんなこともあるんだーと思っていたら   そのポイント が 回遊 ルートらしく 帰るまでに同サイズが4,5匹 確認 できました 

まぁ そんな 話 はさておき 釣果 はというと

どもっ 昨日の釣果&最近の釣果

どもっ 昨日の釣果&最近の釣果

どもっ 昨日の釣果&最近の釣果

どもっ 昨日の釣果&最近の釣果

どもっ 昨日の釣果&最近の釣果

どもっ 昨日の釣果&最近の釣果


メッキ は爆釣  15匹ぐらい は釣れました 

やっぱり 活性高いですね^^
チヌは惨敗  

最近の釣果は

どもっ 昨日の釣果&最近の釣果

にんじんさんにも 見覚えがある ルアーにて(笑
どもっ 昨日の釣果&最近の釣果

どもっ 昨日の釣果&最近の釣果

このミキユーは大変 でTOPで見切られた後 流れ込みから 虫が落ちてくる 様なイメージ で フライジグを アシストで入れたらパクリ^-^
嬉しい 1匹です^^
どもっ 昨日の釣果&最近の釣果

あっ ターポン  大雨の日

以上   釣果報告でしたーー



Posted by ラララ(k) at 22:35│Comments(11)
この記事へのコメント
いきなりカレー苦手って…

どんな身体の変化なんでしょうか…謎


夏場に行く時に連絡しますね!
Posted by ホンダ at 2013年05月14日 22:44
ホンダさん

お願いします^^

自分でも分かんないんですよね クリームシチューもだめになってしまいました(泣

なんでですかね(汗
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2013年05月14日 22:53
マクブいるならワーム投げてみたらよかったのに!笑

今度変態ツアー連れてって(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年05月14日 23:13
エブ男さん

自分は変態ではないですよ  ^^

ワームですか 自分も バグ案津 もっと けば良かったと思いました ^^


ツアーは 行きましょう^-^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2013年05月14日 23:28
マクブ釣って売ったらルアー買えるんじゃん?
不知火、君にススメられてから一群ルアーになってるよ♪
Posted by marine☆marine☆ at 2013年05月15日 01:45
ラララならマクブでも釣るの期待してたのに(笑)

あのポップクィーンも電線で人生の終わりを悟ってたはずなのに、拾われて幸せだったろうね( ´艸`)
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2013年05月15日 02:12
marine☆さん

不知火 いいよねー^^

俺もあれから ずっと1グン    マクブ高い よね  ただライトでいけるかな(笑

いけたら ガソリン代と いま ゴムボート 欲しいから・・・・・(笑

そういえば昔marine☆さんからもらったTOP 黒色のヤツ 今 塗装落として クリアにしました 
頭の部分は黒色残しました  ^^
釣れたらメールしますね^^




にんじんさん

一回引き味わってみたいです  ^-^

あのポップクイーンに感謝です   ^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2013年05月15日 03:21
一年ぶりの更新の後の二日ぶりの更新(笑)

ラララさん面白過ぎ^^

マクブってライトロッドでも獲れるんでし
ょうか?

ロッドへし折られそうでビビりますね~^^
でも掛けてどんな引きなのか味わって
見たいですよね^^;

フライジグはテッパンですね~。
Posted by ルートルート at 2013年05月15日 20:43
ルートさん

たぶん ライトではかなり 難しそうです(笑
ルートさんならいけます^^


引き味わってみたいですね^^

最近 改良しながら作ってます^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2013年05月16日 20:00
復活しましたか!ガンガン釣果アップしましょ
みんな待ち焦がれていたはずよ♪
Posted by キツイ at 2013年05月16日 22:59
キツイさん

1年ぶりに復帰しました^^

釣れればですけどね(笑

大丈夫ですよ キツイさんが自分の釣果もUPしてくれたんで(笑
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2013年05月17日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。