2011年12月28日

太刀魚 イイカンジ& 最近の釣果^^

どうも またまた お久しぶりです ^^

ラララ(kです


最近は ずっと 太刀魚に行ったりしてました ^-^

キツイさんに誘われて(笑

太刀魚 引きが面白くて はまりそうです^^


ってことで 最近の太刀魚です

太刀魚 イイカンジ& 最近の釣果^^

スイマセン 目つき悪いですが・・・(汗


このときは自分的にはとっても爆釣 でした 

とても おもしろかった^^
そして 口の中から でてきたのは・・・・・・
・・・・・
太刀魚 イイカンジ& 最近の釣果^^

つぶらな瞳がイイカンジの
グソクムシ


そして 最近の釣果はというと 
太刀魚 イイカンジ& 最近の釣果^^

太刀魚 イイカンジ& 最近の釣果^^

太刀魚 イイカンジ& 最近の釣果^^

太刀魚 イイカンジ& 最近の釣果^^

太刀魚 イイカンジ& 最近の釣果^^


二日間の釣果報告 でした^^



Posted by ラララ(k) at 12:59│Comments(11)
この記事へのコメント
写真見た時「ウワッ」てなったよ。(^^
メガネ外したらこうなんですね。
太刀魚、釣り過ぎでしょう。自分にも分けて。
Posted by mine at 2011年12月28日 13:37
乱獲だっ!Σ( ̄□ ̄;)笑

だけどタチウオ減らないみたいね(^^;

またランガン逝きませう♪
Posted by エブ男 at 2011年12月28日 14:57
おひさぁ~~ッス☆
って言うか 最近 あったね ^^;

太刀魚釣りすぎでしょ~^^;
Posted by がじゅまる1005 at 2011年12月28日 17:06
うぁあ~∑( ̄□ ̄ ;)!

ぐ、グソクムシって言うの?

あの、口の中からコンニチワ!してるやつって!!!

素手で触ってるし…

しかし、太刀魚釣りますね~!
凄い!そして、イケメン!(笑)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年12月29日 00:00
捕りすぎですよー(^-^)/
うまそーですね(*^^*)
Posted by カルティーニ at 2011年12月29日 12:15
あの晩もみんなで期待したけどな~(笑


太刀魚は、また来年12月に持ち越しですね
( ̄∀ ̄)

焼き肉→あの漁港に太刀魚狙い…
1日目のツアーにして良いですか?(笑

2日目は勿論…締ゎカレーです(`∇´ゞ
Posted by ホンダ at 2011年12月29日 14:22
あっちのやつってグソクムシいるんだ!・・・(;´Д`)
ちょっと見てみたいな(笑)年明けたらまた行こう!
Posted by にんじんさん at 2011年12月30日 17:07
目つき悪!
でも顔だしには敬意を称します(笑)
また行きましょう!
Posted by キツイ at 2011年12月30日 22:16
ラララさん眼鏡かけてなかったら、めっちゃ男前ですね~。

太刀魚の釣果よりもそっちにびっくりしました。

最近トップマジで渋いですね。

ワームでどうにかって感じです。

早く暖かくなってくれないですかね~。
Posted by ルート at 2011年12月31日 00:31
mine さん

この爆釣は2度とこないと思います 今年は(笑


よく 目つき悪いって言われます(汗

エブ男さん

この前はハンドメイドのTOP有難う御座います。

大事に使わせて頂きます^^
また ランガン 行きましょう
  
がじゅまる1005 さん

今度 はミーバイ狙いでいきます(笑??

この前はおつかれさまでした ^^


Lee@AK47さん

お久しぶりです  自分は基本 虫はきらいじゃないので (笑

つぶらな瞳がなんとも・・・・・・(笑
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2011年12月31日 14:18
カルティーニ


最近 全然会わんね   またランガンいこうぜー^^


ホンダさん

いいですね ^^

釣れたらもっと最高です^^

この前はお疲れ様でした^^


にんじんさん

いましたよ でもかなり少ないです^^

もしかして 食べるきじゃ・・・・・笑


また 新年明けてもいきましょう^^


キツイさん

目つき悪いですよね  これが ラストコンタクトでした^^

また 太刀 行きましょう^-^


ルートさん

有難う御座います^^


自分もショッチュウワームに逃げてます  最近TOPも渋いですね(汗

又機会 があればゼヒご一緒しましょう^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2011年12月31日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。