2011年10月15日

ターポン&カライワシ &その他

どうも お久しぶりです ^^

スイマセン ずいぶん放置 していました^^
では早速 釣果の報告を・・・・

ターポン&カライワシ &その他


こちらは地元で釣った  ヨーゴ・・・・・・


では無く ターポンです ^^(久しぶり)


ターポン&カライワシ &その他


こちらも小さいですが 北部で釣った ターポン




ターポン&カライワシ &その他

これは 40センチぐらいかな   カライワシです   スゴイ飛びました^^

後はその他 

ターポン&カライワシ &その他

色白カースビー

ターポン&カライワシ &その他

地元のカースビー
ターポン&カライワシ &その他

地元 でTOPで釣ったカースビー 小さい(笑


ターポン&カライワシ &その他

ターポン&カライワシ &その他

ミキユーたち

ターポン&カライワシ &その他
ターポン&カライワシ &その他
ターポン&カライワシ &その他

マトフエ  イシミー(アブラゼミにて) モンガラ
ターポン&カライワシ &その他

太刀魚40センチクラス


ターポン&カライワシ &その他
ターポン&カライワシ &その他
ターポン&カライワシ &その他

不知火でメッキたち

以上 終了



Posted by ラララ(k) at 14:20│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりぶり!笑

相変わらず釣りすぎですよ(^^;

またナイトにイキたいですね( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年10月15日 14:38
前回のブログの自分のコメントぇの返事読みましたが~

とっくにゲットしました(笑

最近は小物にハマってナイロン08で遊びまくりですょ~
Posted by ホンダ at 2011年10月15日 14:38
相変わらず釣ってますね~。

不知火は私も使ってますが、めっちゃ釣れるルアーですよね。

最近ケイムラカラーも出ていて、思わずバイトしました。

今度お会いした際も、色々お話を聞かせて下さい。

宜しくお願いしますm(_ _)m

※自分のブログのお気に入りに勝手に入れましたが許可って要りますか?
Posted by ルートルート at 2011年10月15日 14:52
釣る人は釣るねぇ~^^
オイラは基本撃沈だよ・・・・・爆

撃沈でもルアーは楽しいですね♪

また、一緒にルアー行きましょう☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年10月18日 08:49
返信遅くなってスイマセン^^

エブ男さん

最近はナイト面白いですよ  アジングやらキントキやら太刀魚で ・・・(笑

また行きましょう^^

ホンダ さん

さすがホンダさんですね    最近はぜんぜんブログ更新できてないです(汗
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2011年11月19日 00:39
ルートさん

こちらこそ宜しくお願いします^^

不知火 ヤバイですよね  自分的には  今一番 釣れるルアーになってます^^


がじゅまる1005さん


ゼヒ宜しくお願いします   今度は12月にあえますよね^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2011年11月19日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。