2011年05月05日

どもっ2

どうも ラララ(kです

とうとう 梅雨になっちゃいましたね   ベー

でも  最近は 雨のおかげで 地元のチヌが結構チェイスやバイトが多い気がします ^^


そういえば 最近、彼女と一緒に ミニミニ動物園に行ってきましたよ~

どもっ2

どもっ2

ウサギの背中に モルモットが頭を置いています 
メチャ癒されます^^
どもっ2

どもっ2

とこんな感じ  海で癒されるのもいいですが  たまには 動物で癒されるのもいいですね^^

そして 昨日は カキノハナヒージャー??に行ってきました

あいにくの雨でおまけに 2人ともブーツ・・・めちゃ 滑りましたが

初めて言ったので    楽しめました^^


最近の釣果なんですが  実は今日  朝の2時30分から  キツイさんと一緒に釣りに行ってきました

2人とも相変わらず 変態です(笑

しかも 自分が 到着する7分前ぐらいにはもうキツイさん 釣り場に着いていたので  自分より 変態かもしれません(笑

どもっ2

釣れたのは この1匹だけでしたが 30は超えてそうだったのでとても楽しめました 

キツイさんは  3匹ぐらい釣ってましたよ  さすがです^^


どもっ2

使用ルアーは不知火です
どもっ2

こちらも不知火です
どもっ2

どもっ2

どもっ2

ルアーで初めてのクレーミーバイ??です

どもっ2

最後 はシュガペンクリアです (単に塗装がはげて来たので 全て塗装を落とし  コーティングしただけですが)

これにて 終了です



Posted by ラララ(k) at 12:45│Comments(12)
この記事へのコメント
チヌも活性アゲアゲッスか?(^O^)

どうも久しブリ

今度、行ってみたいと思います!!
Posted by HEN at 2011年05月05日 18:50
昨日はおつかれ。あれ?今日だっけ?時間が時間だけに訳わかりません(笑)
自分の釣りの誘いに即参加してくれるのはあなただけです、変態指数はそっちが上だと思うよ
(-_-)
Posted by キツイ at 2011年05月05日 18:57
HENさん

この前  たぶん 会いましたよね   目が悪いので確証はありませんが(笑

雨上がり などの濁ったときに結構 アタリが ありますよ ゼヒ狙ってみてください^^


キツイ さん

お疲れ様でした ^^
体が持つ限り どんどんいきたいと思います(笑

しかし 楽しかったですね^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2011年05月05日 19:21
2時は朝なのかな…? (笑

よーし!
変態指数は負けてないはずなんで~次回は朝まで釣りだ! (爆
休憩は自分のホテルで良いですか?

ウフフ…( 艸`*)

自分はチヌ行く前にタマン釣りたいモードです!
Posted by @ホンダ at 2011年05月05日 21:38
ミニミニ動物からちょいと家が近いんで今度迎えに来て下さい(笑)

そして夜でも釣れるポイント教えて下さい♪

( ̄∀ ̄)
Posted by marine☆ at 2011年05月05日 23:58
@ホンダ さん

変態指数は @ホンダ さんの方が上ですよ  本島に来て  7時間、 8時間 釣りするんで(笑

今年になって タマン見てません(泣


marine☆ さん

よ~し 今度 迎えに いきましょうね  KA-MEーさんも拉致 っていいですか (笑

そして ナイト行きましょう 

この前 も デカイのかかって スナップ ひん曲げ られました  絶対取れると思ったんですけど(泣
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2011年05月06日 12:07
お!例の女の子ですか!?おめでとう!!
その日自分もナイト行きたかったけどその日が自分らの結婚記念日でした(^^;)
Posted by にんじんさん at 2011年05月06日 23:13
にんじんさん

そちらこそ オメデトウ御座います  

これから 忙しくなりますね ^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2011年05月07日 01:01
動物園の写真、横になって見にくいなー(笑

2時半から釣りをする二人とも変態ですから安心して下さい。

でも楽しそうだなー。(^^
Posted by mine at 2011年05月07日 08:53
mineさん

気づいちゃいました(笑

携帯で縦に 写真をとっても  パソコンに貼りつけると 横になっちゃいます(汗

ナイトは楽しい ですよ~^^

自分はまだ変態の 極意はつかめてないです(笑
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2011年05月07日 09:49
あ!
実はその日オイラもそこに行く予定でした!!!!

でも嫁と子供が体調不良で結局どこにも行けず^^;

沢山の画像あざぁ~ッス♪
行った気分になっておきますネ☆

あぁ~ルアーナゲテェ~~~~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年05月07日 13:26
がじゅまる1005さん

ミニミニ動物園って言うから 小さいのをイメージしてたんですが 結構 大きくて びっくりしました ^^

遭遇 してたかも知れないですね  ^^


自分は 最近 ナイトルアーにはまり中です^-^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2011年05月07日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。