2013年08月01日

河川8目海2目  

ども ラララです  

久しぶりに 火曜日に ヤンバルにランガン しに行ってきました^^

やっぱり 自然はいいですね  ^^

ヤンバルクイナや アカショウビン ノグチゲラ  海がめなど いろいろみることができました  ^^

釣果はというと
河川8目海2目  

きになってた河川を登ると  ミキユーいなくて イーブーとユゴイだらけ

とりあえず ユゴイゲット



河川8目海2目  


その後 もう1匹 追加 

次は下流に もどり 調査

河川8目海2目  



河川8目海2目  

河川8目海2目  

河川8目海2目  

河川8目海2目  

干潮だけど なかなか 楽しい  

しかも 海側には コトヒキのプチナブラが
河川8目海2目  

河川8目海2目  

たまに 25ぐらいのメッキがついてました^^

次はチョコット海へ
 


河川8目海2目  

イシミー

河川8目海2目  

初 イソゴンベ     キツイさんつれましたよー^^

次は もうチョイ 北上し 河川へ

河川8目海2目  

河川8目海2目  


最近TOPでチヌの反応がいいですね 
不知火にて


チヌのバイトはたくさんありましたが のせれませんでした


次は ミキユー狙いに

河川8目海2目  


なかなか いい引きでした  

最後に一番気になっていた 河川へ
 

初めてな場所なので 広く浅く


シェードから バイト してくるやつがもしや あいつ と思いながら 不知火を動かしていると ボフッ と

河川8目海2目  


TOPで初ターポン 嬉しい  ^^

其の後も壁際で  チヌを釣ったり

橋の下で   TOPで でるヤツ がいるしかし 全く 乗らないので 

アシスト で シンペン投げると 
ググット

河川8目海2目  

34センチぐらいの ためとも はぜ??


そして さいごに 50ぐらいのカライワシ をばらして 帰りました^^


久しぶりに ランガンたのしかった

ユゴイ2 メッキ3 ミキユー2 カマス2 チヌ2 コトヒキ7 イシミー1 イソゴンベ1 ターポン1 タメトモ??1 

合計 22匹 釣れました  

ほとんど TOPでつれたので 楽しかった 

以上 ラララ(kでした



Posted by ラララ(k) at 14:00│Comments(14)
この記事へのコメント
久しぶりにやんばるって言うか、更新も相変わらず久々だね(笑

相変わらずカレーは駄目なの?f^_^;
Posted by ホンダ at 2013年08月01日 14:03
さすがやね〜(≧∇≦)♪♪
俺は最近、海色に染まってしまった………(>_<)やばい
Posted by でぶGでぶG at 2013年08月01日 14:06
ランガンいつ行く?(笑)
イーブーは顔つきと色がホシマダラハゼっぽいね(^^)
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2013年08月01日 14:19
相変わらず釣るねー♪手漕ぎボートも使いこなしてるみたいだし(笑)遠くに行かないように気をつけてね( ^ω^ )
Posted by key at 2013年08月01日 14:34
ホシマダラだはずよー!

手こぎ気を付けてー!笑
Posted by エブ男 at 2013年08月01日 15:16
なんちゅう釣果!ゴンベの写真オフショア?
早く乗っけてください!!
Posted by キツイ at 2013年08月03日 21:05
釣り過ぎですね~^^

TOPでこれだけ釣れたら満足では(笑)

不知火はいいですよね~。

以前使い過ぎて、自宅に待機中
ですが、今回の記事見て、また
使おうと思いました。

タックルハウスのSHORESペンシ
ルポッパーも、不知火好きなら使
ってみて欲しいルアーです ^^/
Posted by ルート at 2013年08月04日 15:46
ホンダ さん

相変わらず カレーはだめみたいです  もう長らく食べてないですね(笑

更新も久々です 最近 いそがしくて (汗
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2013年08月08日 02:19
でぶGさん

そうなのー  河川 楽しいぜー  最近 サーフも 熱いぜ  この前 南部で 1時間 ぐらいで バイト多数 プラス  クワガナーやチヌがTOPで釣れたよー   サーフヤバイ ^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2013年08月08日 02:22
にんじんさん

ホシマダラでした ^^

来週の火曜日 結構   空いた時間 にサーフできたら いいですね^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2013年08月08日 02:23
key さん

有難う御座います  又今度 一緒に行きましょう ターポンでも^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2013年08月08日 02:24
エブ男さん

有難う御座います 

気をつけます  さすがに 水深 深いところはびびりました^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2013年08月08日 02:26
キツイさん

ゴンベはオフショアです  あたりは めっちゃ 多かったんですが  ・・・・」

今度 でかいの 買ったときでも^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2013年08月08日 02:27
ルートさん

自分も久しぶりに 満足のいく釣果 でした 数ではなく  壁際にチヌが着いているの予想してたらドンピシャだったり   釣れたのではなく釣ったていう のが 満足 でした

今度 そのルアー探してみます  楽しみです ^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2013年08月08日 02:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。