2013年05月12日

1年ぶりに更新(汗)

どうも、お久しぶりですラララ(k)です。

約1年ぶりに更新です^-^

記事を書こうと思ったんですが パスワードを忘れてたり 忙しかったりしました (汗)

これからもちょこちょこ更新できるか分かりませんが 頑張りたいと思います。

じゃあ 早速 昨日の釣果 から


昨日の夜は変な天気 でしたね
1年ぶりに更新(汗)


1投目 壁際 をフライジグ ブラックをただ巻き で巻いていたら コンググッと あたりが・・・・・ 楽しかった ^^

それから 上流部 にて  橋の下 にワームを 通す と 

コココンと小さいバイトが あわすと  

1年ぶりに更新(汗)


35センチ クライカナ    ナイスな引きでドラグ も出てくれたので うれしい


そして 最後にポイント移動して ターポン狙いに

ココのターポンは今の時期とても厳しく  グッピーを捕食 してるので 全く 釣れない ・・・汗汗


一様 リアクション で食わす ことができました  
1年ぶりに更新(汗)


これにて 昨日 のナイトフィッシング終了

ココからは 3日 前の 釣果 です
1年ぶりに更新(汗)

この ミキユーはとても活性が高く   自分が投げているところから 30センチ 離れたところで HITしました
1年ぶりに更新(汗)


1年ぶりに更新(汗)

トワディ にて 

これにて  終了  

最近は河川も活性 が上がってきましたね 


最高 です^^ 



Posted by ラララ(k) at 14:36│Comments(8)
この記事へのコメント
1年振り(笑)

変態っぷり相変わらずみたいね(笑)

久々にミキユー釣りたいな~(*^^)
Posted by エブ男 at 2013年05月12日 20:25
あい!久しぶり(笑)
相変わらず釣ってますな♪
ターポン楽しそう♪♪
Posted by marine☆marine☆ at 2013年05月12日 20:37
日付だけみたら一年な感じがしない…(笑

そろそろカレー行かないと~(笑
Posted by ホンダ at 2013年05月12日 20:38
エブ男さん

お久しぶりです^^

最近河川上げ上げですよ メッキ2桁 いくことも多くなってきましたよ^^

ミキユーも上げ上げでした^^


marine☆さん

久しぶり  
たまには 一緒にいこうぜー^^

ホンダさん

お久しぶりです^^

本当は同じ日に更新 したかったんですけど パスワード 忘れてしまって(汗

じつは ホンダさん に 重大 な発表 が  24歳から カレーが苦手になってしまいました

原因不明 で 臭いかいだだけで もう・・・(泣

こんど 別のところに行きましょう^-^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2013年05月12日 21:40
更新してるの見て笑ってしまった(笑)
今月末あたりまたやんばるいこー!
Posted by にんじんさん at 2013年05月12日 23:52
にんじんさん

した久しぶりの更新ですからね^^

リョーカイしました^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2013年05月13日 01:51
更新一年ぶりって、凄いですね~^^

ラララさんの相変わらずの釣果みて
何故かホっとしました。

次回の更新楽しみにしていますよ~^^/
Posted by ルートルート at 2013年05月14日 00:18
ルートさん

久しぶりに更新しました^^

有難う御座います ^-^

今度 は ターポン記事か チヌ記事か迷ってます^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2013年05月14日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。