2011年08月27日

TOPチヌ自己記録更新&ナイトミキユー

どもども  ラララ(kです  

みなさん  夏休みはどうでしたか??

自分は一昨日から夏休みに入りました^^

ところで最近の釣果なんですが  久しぶり にこの前早起きしまして 

海にTOPチヌしに行ってきました

しかし  あたりはあるものの  全然乗らない   (汗

時より ガーラらしきバイトがドカンッてあるもののこれまた乗らない(汗


もう帰ろうかなっと 思ったら 1ヶ所だけ ベイトが集まってるポイントを見つけたので  ベイトから 3メートルほどはずして 投げ込むと・・・・

ドッグウォークをしていると急に横から引き波が    すると チュッポと ルアーが無くなり ロッドに重みが乗ったので  とりあえずフッキング2回  を加え   ファイト開始


4分後上がってきたのは・・・


TOPチヌ自己記録更新&ナイトミキユー

本命のチヌ  42.2センチ 1.3キロ 

自己記録 0・2センチ更新  少しだけ更新できました^^


これにて終了

そして ナイトミキユー

最近夜によくいってるポイントです 実は このポイント で 主的なものに2度 挑戦してるんですが 1度も釣れたことがありません (笑

たぶん主は 40~45センチぐらいのミキユーだと思います^^

この日も主的なものを釣りに 行ってきました  ここはTOPでもでるんですが  主的なもの は  ワームでしか出たこと無いのでワームをチョイス    

1投目  問題なし   2・・・3・・4・・問題なし  5投目ぐらいに  コンッ コンッ  ガツッと  あわせると もしかすると 主かと思って ファイトしていると  なんか主よりコブリな感じ でも引くので楽しい

ココは慎重にぶり抜きせずに 下まで 降りて ランディング  

TOPチヌ自己記録更新&ナイトミキユー

34センチぐらいのミキユー   子分捕獲(笑


その後も  
TOPチヌ自己記録更新&ナイトミキユー

35センチぐらいかな     コブン捕獲(笑

これにて終了 


最近の釣果はこんな感じです

TOPチヌ自己記録更新&ナイトミキユー

フライジグ
TOPチヌ自己記録更新&ナイトミキユー

フライジグ
TOPチヌ自己記録更新&ナイトミキユー

TOPチヌ自己記録更新&ナイトミキユー

TOPチヌ自己記録更新&ナイトミキユー

この子はユゴイ

TOPチヌ自己記録更新&ナイトミキユー

KA-ME-さんから貰った TOPにて

TOPチヌ自己記録更新&ナイトミキユー

フライジグ
TOPチヌ自己記録更新&ナイトミキユー


これにて終了^^



Posted by ラララ(k) at 12:01│Comments(13)
この記事へのコメント
チヌ良いな~、自分釣れないんだょね~(笑

今の台風過ぎたら朝から夜からとチヌ狙いをしてみます!
Posted by ホンダ at 2011年08月27日 12:05
相変わらずよくつりますね♪
今度ナイト連れてってください(*^^*)
Posted by カルティーニ at 2011年08月27日 15:23
またナイトにイキたくなるねぇ( ̄∀ ̄)

ミキユーはワームでも釣れるんですね^^
Posted by エブ男 at 2011年08月27日 17:47
うん!釣り過ぎです(笑)
ミキユーもチヌも釣りたいっす♪
ってかロッド変えたの??
Posted by marine☆ at 2011年08月27日 18:59
チヌだらけやん!どうやったら釣れるか
夏休み中に教えてくれ!!
Posted by キツイ at 2011年08月28日 06:01
お!
久々にチヌ釣りたいッス☆

ナイトもまた行きましょうネ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年08月28日 08:40
よく釣るねー。(^^)

自分も最近、不知火買いました。今度、南部メッキ村で使ってみます。
Posted by mine at 2011年08月28日 22:18
最近自分もナイトミキユ―ハマってるよ~、夜時間があるなら声掛けるから案内してけろ( ̄▽ ̄)
Posted by にんじんさん at 2011年08月30日 23:44
お久しぶりです(^-^)釣ってますねぇ♪

オレは釣りに行けてないけど、次のチャンスで何かしら上げたいです☆
Posted by ☆たーけ★☆たーけ★ at 2011年09月02日 23:53
初コメです。

先日川でお話させていただいた者です。

ららら(k)dsんに触発されて、ブログ始めました(笑)

ハンドルネームは"ルート"です。

今度会った時も、「ブログやってます?」って

聞いて下さい。

今後もよろしくお願いします。
Posted by ルート at 2011年09月30日 07:39
スイマセン みなさん ダイブ返事遅れました(泣

ホンダさん


チヌ狙いはどうでしたか??
ホンダさんなら  すぐ釣れると思いますよ^^



カルティーニ 君

また ナイト一緒に行こうね^^



エブ男さん

最近はワームばっかりでTOPで釣ってないような気がします(汗
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2011年10月15日 12:50
marine☆ さん

ロッド変えましたよ でも このロッドももう2代目です(汗

また 一緒に釣りに行きましょうね^^


キツイ さん

また  太刀魚行きましょう   そしてターポンも(笑

がじゅまる1005さん

また行きましょう  ^^

時間があったら 連絡しますね^-^


mine さん

自分の中では不知火はメッキには 結構イイカンジですよ ^^

たぶん 爆釣間違い無しです^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2011年10月15日 12:55
にんじんさん


リョーカイしました  最近はお互い時間が合えずあまり一緒にいけないですね(汗

☆たーけ★さん

大きいの上げてくださいね^^


ルート さん

お疲れ様です

またご一緒しましょうね^^

了解しました 又聞いてみます (笑
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2011年10月15日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。