2011年08月07日

復活  ^^

どうも  お久しぶりです  ラララ(kです

 この更新していない期間 に  人生初のぎっくり腰(まだ22歳なのに汗) になったり 風邪を引いたり していたため  なんとなく 更新できずにいました(汗


 まだ 喉 はいたいんですけどね(笑

まぁ  最近の釣果はというと  やっぱり 暑いせいか ぼちぼちと行った所です晴れ

暑くて ナイトに逃げてたら  
復活  ^^

ターポンねらってたら たまたま ワームで釣れたミキユー
(34センチ)
復活  ^^

今度はTOPで狙うと  これも 自分には良型 33センチ
ルアーはポケットシリーズ

復活  ^^

ポコポコでミキユーを狙っていたら ユゴイゲット(汗

復活  ^^

ポケットで初ゲット クワガナーさん(笑

復活  ^^

ヤンバルのメッキ君
復活  ^^

ヤンバルにて  見えチヌ にポコポコを投げたら 即HIT  やっぱりヤンバルはいいな~アップ
復活  ^^

これも ヤンバルにて  見えチヌ にポコポコを投げたら  見切られたので   PQにてGET
復活  ^^

思わず ポコポコ と  サイズが変わらないので 携帯でパシャリ

これにて  終了 まだ 釣果写真はあるのですが 又機会があるときに紹介したいと思います

記事のネタがなかったときとか・・・・・(笑



Posted by ラララ(k) at 15:30│Comments(12)
この記事へのコメント
復活したんか♪

またランガン行きましょうぜ~♪
Posted by marine☆ at 2011年08月07日 19:41
喉が痛くても、CoCo壱番屋のカレーですょ~(懐


暑い夏は、やんばるに涼みに行きたいですね~

あの岩を上り下りが懐かしいです~( ̄∀ ̄)
Posted by ホンダ at 2011年08月07日 19:48
ほんと久しぶりな更新だな
ホントは別のことで忙しかったりして…彼女とか(笑)
たまたまワームでミキユー釣って34cmってスゲ~
さすがだ!!
Posted by キツイ at 2011年08月07日 20:53
久しぶりの更新ですね。
あれからギックリ腰やったの?
自分は慢性腰痛になりつつあります。(^^;
Posted by mine at 2011年08月07日 21:09
marine☆さん

復活したよ^^

もうすぐ 夏休み だから  またランガン行こう^-^


ホンダ さん

ホンダ さんとココ一 いってから その後 まだ1回も行ってません(笑

今の 時期はとっても 川が冷たくて 気持ちいいですよ  あれから2回泳ぎにいきました (笑


キツイさん

ギクギク・・・(汗

そんなことも無いですよ (笑    やっぱり ミキユー とターポンは自分には抜けられそうにもありません
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2011年08月08日 00:27
mineさん


あの 1週間 か2週間後に リーフで ケガをして その1週間後に ぎっくり腰をやってしまいました(泣


mineさん  慢性腰痛なんですか  めちゃ きつそうです(汗
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2011年08月08日 00:30
おっさんやね!
僕とお友達ぃ~♪
腰痛治すには,ウエーディングだ?

っと,悪化させた僕の言うこと聞きますか
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ お大事に♪
Posted by minow-l at 2011年08月08日 07:36
お!!
UP待ってましたよ^^

元気ですか~?^^
ぎっくり腰 マジデやばいよね^^;

2度ほど経験ありです^^;


ヤンバル行きましょう^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年08月08日 09:34
お久しぶりぶりです(^^ゞ

オイラも腰痛持ちなんでツラさがわかります(-.-;)

たまには遊びましょー♪
Posted by エブ男 at 2011年08月08日 09:57
トップチヌ教えてください笑っ
Posted by カルティーニカルティーニ at 2011年08月08日 15:06
minow-lさん

お久しぶりです  ^^
もう 体はおっさんです(笑

よし 週1で 立ちこみます (笑


がじゅまる1005さん

お久しぶりです  
あの 痛み を 2回も経験したんですか  痛みが好きで ぎっくり腰になったわけではないですよね(笑

ヤンバル で癒されたいです^^

また いきましょう^-^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2011年08月08日 16:01
エブ男 さん

お久しぶりです 

腰痛はやばいですよね(汗

いいですね   がじゅまる1005さんも一緒に 北部ランガンいきましょう

腰痛  大好き 3人で(爆


カルティーニ君

自分的には  普通ドウリにアクションして 引き波がたったら 小刻み に トゥイッチ  か ゆっくりドッグウォークかな(汗

たぶん  何匹か釣ったら 分かってくる


かもしれない(笑
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2011年08月08日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。