2011年06月15日

ターポン・ターポン・ターポン2

ども  ラララ(kです

早速 今日の釣果と昨日の釣果を報告 しますニコニコ


今日は久しぶり に風が強く波もあったので  いつものメッキ狙いをやめ  TOPチヌへ    

そう これが 良かったんです(笑


ポイント に着き  探ってみると   チヌらしきバイト や  チェイスが結構 ある  

これは 期待できると思い  一人 でニヤニヤしながら 釣り してると  

そこへ よく 一緒に釣りに 行く高校生 が  きたので 一緒にチヌ狙いへ   ・・・・・・

・・・・・

・・・・

全然釣れない  2人とも チヌのチェイスや バイトはあるが乗らない  汗

メッキは釣れるんですけど・・・
その後は暗くなってきたので  TOPチヌは  終わり

ターポンを狙うことに 



1投目 ・・・・ なんかHIT    しかしジャンプですぐバレ(これはターポンだと確信)

2投目 同じところを通すと すぐに HIT

35オーバーのターポン ゲット  

しかし  自分の携帯はフラッシュつきではないので  すぐにリリース


その後も  

すぐにHIT

これはさっきよりはでかいかな  

ターポン・ターポン・ターポン2


外灯の側で撮影


その後も 2匹追加したあと  
ターポン・ターポン・ターポン2


蚊に追われ あえなく 終了しました

そして 今日夕方釣れたメッキ

ターポン・ターポン・ターポン2

今日は合計6匹でした


そして昨日はというと
ターポン・ターポン・ターポン2

ターポン・ターポン・ターポン2

ターポン・ターポン・ターポン2

ターポン・ターポン・ターポン2

4匹 でした


そういえば 今日家に帰ってきたときに気づいたんですが 頭にターポンのうろこが結構ついてました

なんでだろう(笑




Posted by ラララ(k) at 00:05│Comments(7)
この記事へのコメント
まさか!

食べ…笑
Posted by エブ男 at 2011年06月15日 06:57
そろそろ自分も陸っぱりをやらなくては…

船ばかりで、仕事後の釣りに行かなくなってしまってますょ…(笑
Posted by @ホンダ at 2011年06月15日 08:08
ターポンいいなぁー

ターポンいいなぁー

今度そこに行きましょう(^-^)
Posted by キツイ at 2011年06月16日 15:51
キツイさんはタマン…あなたはターポン…オレは!?イシミー!?(笑)
とりあえずおめでとう!!
Posted by にんじんさん at 2011年06月17日 00:24
おはようございます。
ターポン…カッコいいすね~
頭にターポンのうろこがつくのは、昔から宝くじが当たる吉兆だとか。
おめでとうございます!
Posted by しむたらふ at 2011年06月17日 07:44
エブ男さん

そのまさかでは・・・・・・

ないですよ(笑


@ホンダさん

いや自分的には  @ホンダさんの方がウラヤマシいっす^^

いつかは 宮古に行きたいです^-^


キツイ さん


そうですね  潮さえ合えば釣れると思いますよ ^^


ただ 蚊が多いです^-^


にんじんさん

色んな意味で有難う御座います^-^

今度 TOPチヌ行きましょう  釣れるかは分かりませんが・・・・(笑


しむたらふふふさん

今まで 宝くじ などは1回も当たったこと無いですが  今度 買おうと思います (笑

今度 一緒に釣りに行けたらいいですね^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2011年06月18日 03:30
ナイス釣果です( ̄▽ ̄;)
日曜日の電話スミマセン(*_*)
知念岬の
場所が知りたくて(>_<)
なんとか見つけきれました(^-^)
Posted by カルティーニ at 2011年06月21日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。