最近の釣果 ^^

ラララ(k)

2013年06月27日 23:35

ども お久しぶりです  ラララです ^^ 

今回は主に文字が少なく 写真が多いですが ^^

いつもか ・・・・(汗


最近 気になってた河川 があったので 調べてきました  漕ぐの疲れたー (笑

高校ぶり に漕ぎましたが ちょっとは進歩したようです  ^^

上流側   ターポンらしきのが いたな (笑 



今日のイーブー


1週間前のイーブー


ナイトミキユー

デブGさんに案内してもらい 釣ることができたミキユー 

デブGさん遅くなりましたが   案内有難う御座いました   

今度地元案内しますね^^

地元のカライワシ   ジャンプ楽しかった  でも ターポンがいいなー^^


南部でターポン狙っていたら コチ  自分はあんまり この方にはあえません(汗

後他にも  釣れましたが   お蔵入り と 携帯の電池が 切れて写せてないのもあり  これにて終了  

ラフティングみたいなの 楽しかった --

これにて釣果終了