TOPチヌ自己記録更新&ナイトミキユー

ラララ(k)

2011年08月27日 12:01

どもども  ラララ(kです  

みなさん  夏休みはどうでしたか??

自分は一昨日から夏休みに入りました^^

ところで最近の釣果なんですが  久しぶり にこの前早起きしまして 

海にTOPチヌしに行ってきました

しかし  あたりはあるものの  全然乗らない   (汗

時より ガーラらしきバイトがドカンッてあるもののこれまた乗らない(汗


もう帰ろうかなっと 思ったら 1ヶ所だけ ベイトが集まってるポイントを見つけたので  ベイトから 3メートルほどはずして 投げ込むと・・・・

ドッグウォークをしていると急に横から引き波が    すると チュッポと ルアーが無くなり ロッドに重みが乗ったので  とりあえずフッキング2回  を加え   ファイト開始


4分後上がってきたのは・・・



本命のチヌ  42.2センチ 1.3キロ 

自己記録 0・2センチ更新  少しだけ更新できました^^


これにて終了

そして ナイトミキユー

最近夜によくいってるポイントです 実は このポイント で 主的なものに2度 挑戦してるんですが 1度も釣れたことがありません (笑

たぶん主は 40~45センチぐらいのミキユーだと思います^^

この日も主的なものを釣りに 行ってきました  ここはTOPでもでるんですが  主的なもの は  ワームでしか出たこと無いのでワームをチョイス    

1投目  問題なし   2・・・3・・4・・問題なし  5投目ぐらいに  コンッ コンッ  ガツッと  あわせると もしかすると 主かと思って ファイトしていると  なんか主よりコブリな感じ でも引くので楽しい

ココは慎重にぶり抜きせずに 下まで 降りて ランディング  


34センチぐらいのミキユー   子分捕獲(笑


その後も  

35センチぐらいかな     コブン捕獲(笑

これにて終了 


最近の釣果はこんな感じです


フライジグ

フライジグ



この子はユゴイ


KA-ME-さんから貰った TOPにて


フライジグ


これにて終了^^