どもっ2

ラララ(k)

2011年05月05日 12:45

どうも ラララ(kです

とうとう 梅雨になっちゃいましたね   

でも  最近は 雨のおかげで 地元のチヌが結構チェイスやバイトが多い気がします ^^


そういえば 最近、彼女と一緒に ミニミニ動物園に行ってきましたよ~



ウサギの背中に モルモットが頭を置いています 
メチャ癒されます^^


とこんな感じ  海で癒されるのもいいですが  たまには 動物で癒されるのもいいですね^^

そして 昨日は カキノハナヒージャー??に行ってきました

あいにくの雨でおまけに 2人ともブーツ・・・めちゃ 滑りましたが

初めて言ったので    楽しめました^^


最近の釣果なんですが  実は今日  朝の2時30分から  キツイさんと一緒に釣りに行ってきました

2人とも相変わらず 変態です(笑

しかも 自分が 到着する7分前ぐらいにはもうキツイさん 釣り場に着いていたので  自分より 変態かもしれません(笑


釣れたのは この1匹だけでしたが 30は超えてそうだったのでとても楽しめました 

キツイさんは  3匹ぐらい釣ってましたよ  さすがです^^



使用ルアーは不知火です

こちらも不知火です



ルアーで初めてのクレーミーバイ??です


最後 はシュガペンクリアです (単に塗装がはげて来たので 全て塗装を落とし  コーティングしただけですが)

これにて 終了です